0312345678910111213141516171819202122232425262728293005


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

入院してました




1月27日から2月1日まで入院してました。

食欲不振&体重減少で通常の経過診療よりも2週間程早めに病院へ連れて行きました。
血液検査の結果で腎数値が驚くほど高くなっていて、そのまま入院となりました。

退院後のあずきはまだ食欲は戻らず(療法食は嫌)なので、シリンジで食べさせています。
普通食の美味しいご飯なら自分で口にするのですが、下がったとは言え腎数値もまだ高めなので正直あげたくないのです。

皮下点滴も2日に一度と増えてしまったけれど、こちらは頑張っています。
それまでは何回かに1回は嫌がりやむなく病院でしてもらいましたが、退院後は全て成功してます。
【 2017/02/08 (Wed) 】 あ~ちゃん | TB(-) | CM(-)

人気のヒーター前



最近多いこの3ショット
【 2017/01/15 (Sun) 】 猫ず | TB(-) | CM(-)

年賀状欠礼

新年早々の大失態です。

年末に書けなかった年賀状を年が明けてゆっくりと書こうとしたら、何と何とプリンターとの連動が上手く行かずに印刷が出来ないんです。
しばらく説明書と取っ組み合いしたのですが諦めました。

少し前から、プリンターのスキャナでのパソコンへの取り込みも出来なくなっていたので、、その辺で異常が起きているのかと。

そんなこんなで、年賀状もまだ白紙のままです。

パソコンで作った年賀状のデザインを領域切り取りで写真ファイルに撮り込みました。

キャプチャ


ご丁寧に頂いた年賀状、ありがとうございました。
こちらから差し上げられなくて申し訳ありません。


この投稿を見られない、ブログ以前の知り合いにはメールや電話にてご挨拶しました。
この歳になると年賀状ひとつだけでも元気にしているかの証になるんですよね~(笑)
【 2017/01/03 (Tue) 】 未分類 | TB(-) | CM(-)

明けましておめでとうございます




寝正月

猫さんの特権、いいですにゃ~。



新年早々ですが、今年も1年みんにゃが現状維持で何とか乗り切って欲しいです。


本年もよろしくお願いいたします。
【 2017/01/01 (Sun) 】 未分類 | TB(-) | CM(-)

全にゃんで無事年越しへ



今年も、きなこを筆頭に次々と病院通いへ明け暮れた1年でした。

大晦日も通院、3が日明けには又通院が始まります。

出勤時間に合わせるために毎朝4時起き、夜は最後の強制給餌を終えるのが9時頃。
夜はぐっすり眠れるかと思いきや、夜中の無駄鳴きに悩まされて、ずっと不眠続き。
(無駄鳴きの主、サプリで様子見中です)

それでも、全員揃って新年を迎えられそうで良かったです。


ブログは滞っていますが、facebookには様子を載せています。

年賀状も年内には書けそうにありません。
ご無礼するかもです。
(オイラのトリさんは~??)

大丈夫!
新年のご挨拶用に起用するからね。


1年間お世話になりありがとうございました。
皆様、良いお年をお迎え下さいね。
【 2016/12/30 (Fri) 】 猫ず | TB(-) | CM(-)

入院中のかのこ



9月半ばに入院治療しました。

食欲がなくなり嘔吐を繰り返したため検査の結果、かのこも腎不全の診断となりました。

消化器系にも炎症があり、胃の動きが悪く収縮していませんでした。

退院後も飲み薬だと嘔吐とよだれで確実に薬剤が摂取されないので、連日注射通院しました。


今は吐き気もおさまっているので、口からの投薬で通院間隔も開いています。
でも、未だに食欲は湧かないのか自力では食べません。
毎日シリンジで強制的に食べさせています。


一日おきの点滴は自宅でもさせてくれるので凄~く助かってます。

【 2016/10/14 (Fri) 】 かのちん | TB(-) | CM(-)

元気です

何撮ってるにゃ~!
文句垂れてます。



私自身も「元気です」と言い張っていないとやっていられない毎日です。
【 2016/09/19 (Mon) 】 きなっち | TB(-) | CM(-)


